こんにちは!赤塚です!!

先日ミニオン大好きな母の誕生日だったのですが、
ただ今当店の景品カウンター前のクリスマスコーナーに置いてあるこちら



あむあむたまごミニオン
母に今こんなのあるよーと伝えたところ
「可愛い!!欲しい!!誕生日近いから作って!」と言われて...ネットで注文し誕生日前日に夜な夜な作りました(笑)






まず中身を開けるとこちら
え、説明書開いただけでもう作る気が...(笑)
対象年齢6歳以上ってこれ無理でしょ...


とりあえず説明書どおり上から順にセットして編んでみます。



意外と良いのでは!?



体ができたところで綿を詰めて



形が完成!!

ズボンは動体と下の部分と2つを合わせて縫います。

なんか完成形が見えないので顔専用のシールがあるので貼ってみる




ボブ〜〜〜!!

形ができてきたので手足を別で縫い合わせます



なんか右手だけ気合い入れて編みすぎたのか勝手に腕が上がる...(笑)陽気なボブに...

この時点でもう眠くて足はほとんどやっつけみたいな感じになってしまい



母「...足もうちょっと横じゃない...?」


初めて作ったにしてはよくできたと思うからそこは見逃して!!(笑)

お母さんもありがとうと喜んでくれたのでよかったです!!


母「あとはケビンとスチュアートだね」

のこり2体をいつ作ろうか悩む赤塚でした(笑)
(´*ω*`)ツカレタ!!
このシリーズですみっこぐらしもあるので気になる方は是非作ってみてください!(笑)


ではでは〜!!ヾ(・ω・`)