こんにちはウインク
本日は菅原が担当です。よろしくお願いしますニヤニヤ
 
私、先日ひとりで献血に行ってきました採血
私、注射が大好きなモンで
採血、献血何でもこいです採血注射
(人と身体にいい注射のみです!!!薬物はダメ!!絶対!!!)
注射好きって言うとすぐ疑われるんで一応言っておきました。笑
 
私がいつも行くのは
新潟市万代にある
献血ルーム万代ゆとりろ
さんです。
とてもきれいで入りやすいところにあります。
いつも買い物のついでに寄っていきますお買い物。
 

 

 

 

時間のあるときは成分献血と言う血を一度抜いて機械にかけ成分だけを抽出して赤血球とかは身体に戻すというやーつをやります。
(大体時間は40分くらい採血
時間の無いときは全血というただ全部の血を抜くやーつをやります。
(10分くらい採血
私は献血が大好きなくせに血が人より薄いみたいで人様にあげられる血がなく、よく採血後にお断りされて帰るんですが、今回は大丈夫でした!!!
そして今回は成分献血をやってもらいました採血採血採血
てか私、もう成分献血しか出来ないみたいです。。。
なんと新潟県では200mlの輸血は全体輸血の5%しか使われず、今後は16歳と17歳の女子からしか200mlの献血は頂かなくなったそうです。。。
そうです。
ばばぁの血はいらないんだそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、語弊があるな。
私がもっと太れば400mlの全血が出来るんですけども。。。
 
なんかまとまらないブログになってしまいましたが、
つまり血液が足りないので皆さん献血に行きましょう!!!と言うことです!!!
2週間後私はまたいきまーす採血採血採血
 
では本日もよい1日をお過ごし下さいパンダ