久々のちょいブロ更新です。


が!


同時にタイトル通り、終了のお知らせでもあります。



( ・ω・) うーん・・・楽しかったんだけどねー、ブログ書くの・・・。



終了の理由は、



もうすぐ20歳になるので。



って、


それは新垣結衣でした。


本当の理由は、


すでにご存知の方も多いですが、


相方君と実はお別れしたからです。


3年間続いた同棲生活も、そのお別れとともに終了しました。



なんで?


どうして!?


うまくいってたんじゃないの!?



と、言っていただく声が多かったのですが、


なんで終わりを迎えてしまったかの真相はまあ、内緒です。


ブログで書くことではないし、


それは、僕ら二人の話だからね・・・。


でもまあ、


相方君と出会って過ごせた3年間は本当に素敵な時間でした。


相方君との3年間のおかげで、僕はだいぶと成長できた気がしてます。


そしてなにより、本当に楽しい、素敵な思い出をいっぱいつくることができました。


相方君、ありがとう。


そしてまた、


この別れは僕にいろいろなことを気付かせてくれました。


相手の気持ちを理解していたわけではなく、理解したつもりになっていたこと。


大事なものを大事にちゃんと扱っていなかったこと。


すべてをあたりまえに受け止めてしまっていたこと。


仕事が順調にいっているのは、自分の実力だと思っていたけど、

本当は、相方君の存在に大きく支えていてもらった上で成り立っていたということ。


相方君との生活ばっかりにフォーカスして、大切な友人達をずっとないがしろにしてたこと。


でも、そんなことは関係なしに、僕が辛いときには優しく助けてくれる友人達を、僕は持っていたこと。

逆に、僕は友人が辛いときに、きちんとこんな風に助けてあげられる人間だろうか・・・?

そうありたいな。


そして、


Relationshipの終了はこんなに苦しいことだったんだ、と再確認できたこと。

世界の終りかと思いました。

人生で二度目です。


でも、


時間がいつかは癒してくれる、ということ。



( ・ω・) やっと、ちょいブロが書けるまでに回復したよー。



・・・ちょいブロは、僕が勝手に書いていたブログではあるものの、


ご存じのとおり、僕と相方君の二人の生活の記録のようなものでした。


だから、


もう二人の別れが決まった時点で、書くのはやめようと思ったんだけど、


自然風化は嫌で、


ちゃんと最後に幕を閉じて終わりたいと思ってたら、


その幕を閉じるのに、こんなに時間かかっちゃった! ( ・ω・) たはは。


でも、やっと幕を閉じることができるまでになりました。


僕は、やっと次の一歩を踏み出せる状態まで来ました。


相方君との3年間と別れの経験から学んだことを、次に活かすぞ!と思えるようになりました。



落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。



・・・昨日友達と見た、魔女の宅急便より引用です。


でも、ほんま、そんな感じです。 


( ・∀・)b さすがはジブリ。的確です。



・・・というわけで、


ちょいブロは今回で最終回です。


今まで読んでくれてありがとうございました。


ただ、消してしまうことはないので、ある意味、ここで放置する、といった感じです。


せっかくの思い出だし。


将来、またニヤニヤしながら、こんなこともあったなー・・・て、自分で読み返したいし。


だから、ここにちょいブロは置いていきます。


たまに、読んでやってください。


ここのコメントやメッセージは、もうチェックすることもあまりないと思うので、


何かありましたら、ぜひmixiのmidfielderまでご連絡ください。


かなりの幽霊会員という噂ですが、


たまに、見てます。


そしてメールをいただいた場合には必ずお返事いたします、


そのうち。



では、また、どこかで! 


( ・ω・)ノシ ありがとう!





―ちょいブロ 完―