今日は、


アメリカに住むお姉ちゃんのような友達が帰国したのに合わせて、


下町でご飯、食べてきました。


でも、


お酒弱なったわあ!


二杯しか飲んでないのに、なんかフラフラ~。


しかも昔は酔っ払ったら暴れる系やったのに、


もうすっかり二人でまったりー。



ホヨヨヨヨヨ~ (・ω・) ぷはあ!



と、すっかり上機嫌でいたら、


久しくコンタクトしてなかった友達から電話が!


お姉ちゃんに断り、電話にでる僕。



(・ω・) わあ、

久しぶり!

どうしたん?

元気??

何してんの?

僕はさあ、今東京の下町でご飯中。

ううん、もうね、最近パチンコはやってへんのよ。

エヴァンゲリオンってー、もー、やってないよお。

なんでかっていうとさあー・・・


( ・(ェ)・) ・・・気付けよ!



・・・友達と思ってずっと喋ってたのに、


友達の彼氏の、マレーシア熊でした。


マレーシア熊から、今度ベトナム熊に生態を変更するらしく、


一時帰国されてた模様。


いやあ、全然気付けへんかったわあ。


声、似てるねー。さすがカップル。


少し話ししてると、


新宿のタックスノットに行くとのことで、


わあ、久しぶりに僕も行こうかなー・・・と思ったものの、


すでにベロベロまったりお休みムードだったので、


帰宅の道すがら、


まだ早い10時半に新宿に着いたにもかかわらず、


もう体力ありませんでした。



(・ω・) あかん~。今日はちょっともう飲みとかこれ以上無理~。



と、


新宿線から丸の内線に乗り換えるべく歩いていたら、


目の前から、巨大熊が!!


これまた久々に出会った、歌グマでした。


どこいくのー?と聞いたら、


これまたタックスノット。


今夜は・・・


タックスノットに、


クマが集結してる!!



(・ω・) ああん、行けたら楽しそうだったのになあ・・・。



ビール2杯でダウンなんて、


無念じゃ。


でも・・・・


年にはかてん。


夜遊びできんように、なってきたということじゃのう・・・。


ん?


・・・でも、


本日の夜遊びクマ達は


どっちも僕より年上じゃ。


どうなっとんのじゃ??