ごくせん!また始まったやん!!


ヤンクミ、またまた戻ってきたね!!



( ・ω・) って、実は過去のごくせんシリーズ、一度もちゃんと見たことないんだけどー。



今日、初めて第1話の最初からきちんとみて、


やんくみが、


「風間(警察に疑われる生徒な)のこと信じてるから」


て、ビラ配りしているところで、もう涙腺が・・・。


リンチにあってる生徒を助けにドアを蹴破ったところでもう、



( ノω;) TVドラマでなんか泣いてないやいっ・・・。



な状態に・・・。


面白いね、ごくせん。


そして感動するね。


今さらながら、自分の中ですごいヒットな予感です。


後、なんか、男子校の設定やから、すごい数の男優さんが出とるが、


どーせジャニーズ系だろうと、期待してなかったら、


一人、かっちょいいこがいたのも、また今後に期待やね。



(( ・ω・) そう、そう、そのコ。



わかるよね。


あのラインはいった坊主のコです。


ま、「坊主」で加点ポイントがあるものの、


かなりかっこよいので、きっとそのうち一話ぐらいはメインになりそう。


楽しみです。


------


・・・さて、


ごくせんを見終わったあとに、


ジャージに着替えてヤンクミごっこをやろうと


はしゃいでいたら、


相方君に、



( -3-) おめえ、ポヨポヨしてんじゃねえよっ!



と、


ヤンクミ口調で怒られました。


ヤンクミ役、


先を越されました。


しょうがないので、


教頭先生役をしときました。


今日の


ところは。