安藤美姫選手、スケートアメリカ、優勝おめでとう!すごいなあ、偉いなあ!!
ショートといい、フリーといい、
まず・・・、
なんといっても・・・、
衣装のセンスがよい!! (・∀・)b
そして、
キラキラしたスパンコールをあれだけちりばめても、
それに負けてしまわず、化粧映えのする
顔がよい!! (・∀・)b
・・・もちろん、それだけでは通用しないということは、トリノオリンピックシーズンやった昨シーズンで分かっていることやけど、今回のように、スケートの中身で勝負できるようになってくると、
逆に、そういった見た目的要素っていうのが、ますます映えるなあ!!
これは、フィギュアスケートという競技においては、強力な武器やで!!
ジャンプも、そしてびっくりしたことにスピンやステップも、
昨シーズンの安藤選手と同一人物とは思えないほどの、素晴らしい出来でした!
加えて、化粧栄えするこの顔・・・、(-_☆)
これは、今シーズン、台風の目になる可能性があるなあ!!
僕は、安藤選手のことは、実は昨シーズンくらいからしか知らへんので、
あんまりスケートで活躍するところは見てへんかったから、それほど期待してなかったけど、
このスケートアメリカで、一気にその魅力に虜になったわあ・・・。
今回の安藤選手の演技見て、ファンになる人も多いんとちゃう?
でも、これでまた注目度があがってしまうことも間違いなく、きっとまた雑音が多くなってくると思うけど、
ぜひ、ぜひ、そんなんに負けんと頑張ってほしいなあ。
ミキティ、応援してます。