簡単に現状としては……、自宅は最終形にしてあり、貿易は残すところトロピカルだけ。
牧場施設は全部設置しているものの、ネットを覗くとティーカップ類は必要性を感じなさそうなので、観覧車
とビニールハウス4棟を建ててあるぐらいかな。ギルドが貸し出す畑は、10箇所全て陣取り制覇済みだけど、ちゃんと稼働してるのは水田と隣の穀物エリアだけかも。
他は観覧車やビニールハウスの方が採算良いし(笑)
恋愛状況は、本命レーガにしつつも全て花を赤にw
逆告白されてしまう可能性を残しながらも、そこはまだ手をつけないつもり。
今は目下トロピカルの国を出現させたくて仕方がない。
でも、条件厳しくてもの凄くちまちましか進まない(>_<)
所持金も200万いってるから…と、設置物の組み立て図を一括購入してみたり。。
だからまた所持金が200万をきってしまう(*´д`)
ゆっくりまったりPlayしてますが、なんせハードがLLなので重くて(ρ_;)
時々、指が腱鞘炎?気味に辛くなるのですよ。
だからスマホいじりを気分転換にしながらやってます。