2023年11月5日

 

今日は、10時半に起きて、用意して12時過ぎに学校から出ているバスに乗って、台中都市部に行きました~

バスの中で、溜めに溜めている、「台中食べたいリスト」からその時の気分のお店に行こう~として、

コラーゲンみたいな見た目のものを揚げている?ようなものがあったので、それを目指してました!

 

しかし、

バス一本で行けない場所で乗り換え必要で、

乗り換えてから15分くらい待つ

というのが嫌すぎて、無理やり違うとこに変えました~

 

なんでそんなに待ちたくなかったかと言いますと、、

気温30度強!!!!!日差しえぐい!!!!!

かったからです。

まじでえぐすぎた。本気で11月って言ってる????

 

台湾には秋が来ないようです。ナキナキ

 

まじで秋の気温大好きなのに~来ないの~

今年の私の夏は長いです。

 

まて、急に思い出しました。

今日は私の大ラブな友人のハッピーバースデーです。

直接祝えないの心苦しい。

早くあいたい!!!!!!!

早く🍻かわしたい!!!!!!!!!(´;ω;`)

 

来年がいよいよ待ち遠しいですなあ。

 

結局、なんかよー分からんサンド食べました!量多杉!!!!

90元、、パンはおいしかったよ!!!!!中身は普通だった。

野菜豊富で良かったかな!!!!誰かとシェアすべきものでした。

 

来週はいけなかったところいけたら良いな!

 

今日は、やることがたくさーんで、

・就活用ジャケットを買わなければならない

・友達の誕プレ(1か月以上たってる)

 

どっちも果たせませんでした!!!!

まっじで良いのない。台湾らしいものをどうしてもあげたいのだが、、まじムズイ

 

ジャケットは、普通にファストファッションで買えばいいとか思うけど、安くても2000円はするからなかなか買えなかった。

セカストで変な形のがあったからワンちゃんそれにしようと思ったけど、身だしなみで原点されてもなあと思って、

いくら100元でも無駄になる気がして、やめました

 

今週面接あるのに!!!!!

 

借りるか、、

 

まじでこの前親に送ってもらうときに一緒に入れてもらえばよかった本当バカ、、

 

セカスト他のところ見るか…

 

けど、きょうのいいことは

・宿題

・仕事の返信

・洗濯

・食器洗い

できた!!!!

 

だからすっきりしているのさ!

 

けど、誕生日の大ラブ親友の動画作りたい良く出てきちゃって、やばい。

夜更かしなるやんけえ。

 

おやすみ!

 

 

MM