2023年11月2日

 

また今日になっちゃった~~~

 

今、全然眠くないけどもう一時だから寝なきゃ。。

 

最近眠れていない気がしたから、今日は12時台に寝たかったんだけど、モモが明日日本語のテストで問題が数字だったらしく、なんだかんだ付き合ってたらこんな時間なってたヨ

 

きょうは~

 

昨日の最後のほうに書いてあった 挑戦 をしたかったんだけど、

ちょっとした身の危険とお金の危険がありそうだったのでやめましたア

 

ちなみに何かといいますと~

 

前に台中繁華街で声かけられた台湾人の女の人とライン交換してて、

その人に私の家で一緒にご飯作って食べよう!と言われたのが今日の予定でした。

 

いきなり、ド湯こと?

 

となると思うんですけれども~

 

まあ、ことは3,4週間ほど前~

 

 

明日また続きを書く!

今日はやっぱりもう遅いから寝る!