本日ポッカポカすぎて春飛び越えて夏だったね。



つか うちねー

ここ最近相当なダメージ受けてたけど、

『やりたいこと』
『できること』

のちょうどいいバランスで新しい自分の目標立てることできたのね。

それが分かってから吹っ切れたように行動できて、有り難くもまた新しいスタートに立つことができました。

運に恵まれとる。




あれだね

あれやこれやと視野広げることも大事だけど、自分が経験してきたことを活かすことも大事。

今までの自分をもっと認めてもいいんだ って
初めて分かった。


自分が自分らしく、それでいて客観的になれる場所・・・言葉で表すのは難しいけど

ここにきてやっと自分らしくいれる空間が理解できた気がする。


発展途上。






で、用は何だよってね。
そうよね。



あの 来月某場所に某ビルがオープンするでしょ?

そこのとある場所に配属になりましてん。
で、めんず戻ってん。
次はセレクト形態だけど。




最近昔の先輩によく会うとかblogに書いてたと思うんですが・・

それきっかけで自分の過去=販売の原点を改めて考えるようになって、
そしたら悩んでたこと一気に開けてきたのね。


書いたら長くなるけど簡単にまとめれば

原点に返る。

こんな答えです。
単純?

あ でも前とは系統ぜんぜんちがうじょ。




うん

意欲ガンガンよ

今日は社長と2時間ほど面談して物凄い意欲湧き出てきました

感動。

深すぎて文面に表せません。とりあえずワクワクが止まりません。



てことで早速自分なりに勉強始めてんだけど
メンズの雑誌買ったりするの超懐かしい

■■NAKED PLANET■■-DVC00237.jpg

スクラップー

昔の店でもこんな風に勉強してたなー。

やっぱ女だからね
勉強せんと何も分からんことだらけだし行動起こせん

でもここがメンズの店で働く一番のやりがいであり面白さだと改めて思ったり。

自分が好きなとこにどっぷり浸かるより
うちやっぱ客観的思考でおれる環境が好きなんだろうな。

今回の場所は規制も無いし自分らしくやっていけそう。



ちなみに
なりみやくんとかおぐりが着てるブランドとか置くんで そのフォトセッションとかも見てるけど

あれね。なりみやくんってかっこいいね。

結構すき

付き合いたい。





さ。


てことでとりあえずな報告でした。


来月から搬入開始でたぶんそっからまた2ヶ月ほどはどったばたになるけど
今の期間大事に、勉強励みまーす。


しゃー