今はまってるものは戦国武将とアジアン馬場園さん。そんな2月!



この前は久々にめりすてな人達に会えました

■■NAKED PLANET■■-DVC00239.jpg

パンと海苔


すべらない話殿堂入りのパンの


酔っ払って公園でリバースしてスーツ脱ぎ捨てて気付いたら部屋で裸で寝てて寝坊してそして・・・


が大好きすぎてあと20回くらい聞きたい。
DVD化希望。



海苔ちゃんはとりあえず就職と破局にささやかな乾杯を。



■■NAKED PLANET■■-DVC00240.jpg

ご近所さる!とぼく


ワンピースの話になると決まってジャンプ第1話掲載時から本誌で読んでいたことを自慢するさる。

一人だけ読んでいないがためにワンピーストークになると一際孤独感に苛まれる海苔。

自由!



そっからきーすに移動

サプライズで結婚おめでとう会!!!!

■■NAKED PLANET■■-DVC00241.jpg

イベントの良き仲間がこうやって結ばれたことを本当に嬉しく思います

毎度毎度ステージでマイクを握る彼の姿を見つめていたさるの表情は愛に満ち溢れていました。

なんか懐かしいね。


二人とも遠くへ行っちゃうのは淋しいけど

これからも二人仲良く、日々という韻を力強く踏み、愛というリズムを奏であっていって下さいね!



↓祝福する上機嫌なみなさん

■■NAKED PLANET■■-DVC00242.jpg

たのしそー

なんかここらへんの面子が揃ってるのは久々でほんと楽しかったです。


あろま男がうちがsmifのBucktown好きなの覚えててかけてくれて
久々クラブでひゃほーなりました御馳走さん!




この日はぼく精神的にかなり弱い子ちゃんだったんですが
めり軍と話せてほんと心から楽になれました。。

皆ありがたふ。


整理前パンお酒おごってくれてありがと

海苔たこやきおごっ・・・たのわたし

さる結婚おめでとう。



今年度めりすては1軍、新たに2軍、3軍と勢力を伸ばし、あやまんJAPANに対抗する軍勢に成り上がりたいと思っております。

ジュンジュワー!




※この日記にはいくつかのフィクションが含まれておりますのでご注意下さい