おまんたせいたしました


ありがたくも早く書けよの苦情が殺到、ロス日記復活でございあす。


わしO型なもんで
あんまりダラダラしてると来月まで引っ張っちゃいそう・・O型なもんで。

てことで今日から急発進で書いていくのでご愛読宜しくお願いしまんも。








さーてー


本日はのんびり昼起床


えりりんのバースデーケーキと
セブンの店員さんがサービスでくれたパッサパサのチキンを昼食に。


そうそう余談だけど
向こうのセブンめちゃくちゃ素敵だったんだよ~。

テイクアウトのホットドッグとコーヒーがばかみたいに美味くてばかみたいに食べて飲んでました。


デブまっしぐら。





腹ごしらえした後はDebiでJ.PのClassを。



Ummmmmmmm

めちゃくちゃカッコイイんだけど全然身に入らない自分にイライラ・・・

集中力切れる切れる↓



ちなみに

FabolousのEverything,Everyday,Everywhere feat.Keri hilson

使用♪


Loso's wayは夏に出た時全曲DLしてたのに、MY TIME以外ほとんど聴いてなくて・・・

こんないい曲あったのー?と後から驚きでした。。

Missyのも気付くの遅かったし、やぱALは全部通して聴かなきゃ損するね。

(>_<)




Lesson後は近くの
Jack in the Boxっていうバーガー屋で腹ごしらえして


えりりんは先に帰宅、

ゆき姉とうちは再びdebiに戻りTonnyのclassを。




これが個人的に一番ビビッときたLessonでめっっっっちゃくちゃ楽しめたー!!!!

こっちきてやっと
初めて満足度100%に自分を持って行けてほんと嬉しかった。

今でも振り全部残ってるくらい完全に自分好みのStyle。


楽しかったなぁああ。

(´Д`)





帰りは駅までの30分の道のりを二人で踊りながら歩いて・・

途中のCVSに寄り道。



これがまー楽しい楽しい



化粧品全部安いし日本に無いものとか珍しい色ばっか!

ボディケア用品も超大量でぜんぶ試供しまくり

生活用品も何でもあるし、小林にとっては夢と魔法の王国で
この日からどっぷりCVS大好き芸人に。




結局二人ともかなりの時間をそこで過ごして・・気付いたら危険な時間帯 笑



とりあえず急いで駅行って地下鉄に乗るのですが、こっからが大変で。

わしとゆき姉の組み合わせで公共の乗り物に乗るのは間違いでした。

( ̄▽ ̄)




明らかに間違ってる駅で自信満々に降りようと言うゆき姉

反論→無駄→下車

結果=予想通り全然違う駅。


ゆき姉=開き直り
小林=受理、謙虚。


★第一試合 小林、心の広さで勝利




降りる駅をしっかり調べて次の電車に乗車。


ゆき姉=安心、睡眠。


小林=何駅か通過後

電車が逆走してることに気付きゆき姉を起こす



ゆき姉=早く言えよとお怒りモード突入

小林=反論、上下関係撤回。激アツ。


数分で和解、笑

次の電車でようやく乗り換えの駅に到着。。。


(^_^)(^_^)


★第ニ試合 ドロー





ホーム移動中、ちょうど電車が来て駆け込み乗車を試みるゆき姉。

小林の『また逆走だったらどうすんだ警戒心』発動、乗車否定。


ゆき姉=前回の乗車ミスの負け分があるため
しぶしぶ受理

小林=勝利








結果=さっきのが最終


★第三試合 ゆき姉勝利




ゆき姉=攻めるのみ


小林=笑うのみ 

が後々、先程のゆき姉の下車ミスを指摘。


両者小さなプライド爆発

お互いのミスを挙げ責任転嫁祭り



勝敗付かず、放心。

■■NAKED PLANET■■-DSCF0159_ed.jpg





って言っても実際喧嘩はなくお互い責任転嫁しあって笑ってただけなんだけどね 笑



とにかく交通手段何にも無いので

こうなったら何ブロックでも歩いてやると腹をくくり、ホテルで待つえりりんに電話したら



『そこからならすぐ着くよ』



とあっさり返答され

あっさり15分程でたどり着いたという





そんな



読みごたえの特に無い一日でした。

(^_^)