寒い!


最近めっきり師走モードォ  街はクリスマスムードォ

今年は淋しく仕事、バイトであります。

んま なんやかんやでイベントもあるしそれなりに楽しんで日にち過ぎちゃえばオールオッケー。




てかてか

今月、 残りわずかなんですが忘年会の数が半端なく多い・・・

今決まってるぶんで4つ、 まだ日程が決まってないぶんもあと2つあるので明らかに無理。笑

幹事のぶんは新年会に回そうと思います。


でもいいね 忘年会新年会とかってホント好きよあたし。

いつもより大人数集まるし年末年始ってだけでテンション砕けた感じになるじゃん、 やけにお酒とか美味しく感じるしさ。 

忙しいけどがっつり楽しんでいきたいね~。




そんな連チャンの飲み会もあったりで

冬って食べ物がやけに美味しいわけで

何かと外食する機会が多くて、 食生活やばウィッシュ!


最近夜は居酒屋かラーメンのどちらかに足を運ぶ傾向がありやす。




遅刻魔アゲハ-ra



ちなみにここは住吉のブラボー。

練習帰りのスタイルなんで軽く浮浪者ですが・・・


ここのね~チリソースの独特な味付けと太麺がめちゃくちゃにデリシャなんだよ。

ここんとこ結構出没率高し。



発表会前日からの晩飯がさ

ラーメン(土)→焼肉(日)→ラーメン(月)→バー(月)→ファミレス(火)

っていう流れなんだけどこれ本気でやばいよねーいかんよねー。


しかも明らかに財布の減り具合も師走だよ 師走マジックだよ


今月まじ金無いのに調子こいて時計も買ったしあたしってホントにバッキャロ。

悔しいぜ。





さぁ 明後日の飲み会のお店を決めなければ