今年新司法試験を受けたけどあまりに手応えがなかった…
そこで来年を見据えた勉強をしようと思いその勉強記録のためにブログでもやっかってことでブログ始めました。
スペックとしては関東私立ローの成績中位で辰巳全国模試は論文110番台択一足切りです。
新司むずかったなぁ…
Android携帯からの投稿
そこで来年を見据えた勉強をしようと思いその勉強記録のためにブログでもやっかってことでブログ始めました。
スペックとしては関東私立ローの成績中位で辰巳全国模試は論文110番台択一足切りです。
新司むずかったなぁ…
Android携帯からの投稿