成績表がこない…
23区内なのに…

それはさておき、なんとうちのクラスに総合1位がいましたw

いや、もうさすがとしか言えません!天才だと思ってたけどそこまで天才だとわ!

まだ軽くしか聞いてないけど100番台もちらほらいるみたいですね。
この様子だと、辰巳の全国模試を基準とすると、一桁一人、二桁二人、100番台五人くらいいそうだね。

意外にレベルの高いクラスだったんだね
だから俺のGPAはクソだったんだね、うん間違いない(^o^)/

あー早く成績表届かないと就活の予定立てられないじゃん…




Android携帯からの投稿