先日、派遣会社と面談してきました。


更新時期でもなく、急に今月中に面談したいとのことだったので、重要な連絡事項があるのかと思いました。


が、しかし。


ただ単に、前回の更新時にメールだけで済ませてしまったので、会って話がしたかっただけのようです。

こちらは特に用事無いし、派遣会社に何か伝えたところで何も変わらないのは長い派遣生活の中で分かってることなので、話すことも無いんですけどね……



でも、今回は一つだけ伝えました。

派遣先にも伝えて欲しいとお願いしました。





暇なので仕事ください





もちろん、こんな伝え方はしませんけど、伝えたい内容は同じです。




もう暇過ぎて……苦痛です!!





派遣会社から派遣先に伝えて貰って、私からも上司に仕事量について相談するつもりです。

社員がやっている仕事で、私がやった方が効率的な部分も見つけたので、相談してみるつもりです。



それでも、改善されなければ、

それは会社が悪いよねーと思います。

私は働きたいのに、暇にさせる会社が悪いよねー。




暇過ぎて、職場にいる時は30分に一回くらいトイレまで散歩してます爆笑



在宅勤務のときは、家事してます凝視



とは言っても、自由時間な訳では無いので、頻繁にPCは見てます。

仕事も家事も何となくやったフリしてるだけという中途半端過ぎる、いや、むしろ何も出来てなくて時間を無駄にしてるだけです。

これはこれで、かなりの苦痛です。



開き直って、暇を楽しんじゃえば良いんですけどね!! それ出来る人って、根っからのものぐさ太郎か、仕事が極端に出来ない人かと思いますが…