昼休みの時間帯に、以前使っていた派遣会社の仕事情報を眺めていました。


希望の勤務地エリアで、なんと時給2000円の仕事を発見。そのエリアで多い時給帯は1400円〜1550円くらいです。外資系で1600円〜って感じ。なので時給2000円は、破格の高時給!!!


もしかして、そのエリアも時給が上がってるのかも?と思い、あとで他と比較する為にキープリストに入れておきました。



そしたら、


その30分後に派遣会社から仕事の案内メール。




凝視 エントリーもしてないし、キープリストに入れただけなんだけどなぁ。しかも、今はまだ仕事探してないし、他社で就業中のステータスで登録してるはず。


と思ったら、夕方にも一斉送信のお仕事情報メールが届きました。


勝手に求職中にすんな。




んで、今回見つけた時給2000円の仕事は、どうやら以前にも紹介された仕事らしい。その時は1900円くらいだったんじゃないかな?

募集背景は今いる派遣の後任みたいだけど、更新無しで初回で辞めるみたいだね。

仕事の負荷が大きいのか、環境が悪いのか…

やっぱり破格の高時給には、色々とありそうです………