はろはろヾ(*'ω'*)ノ

アオイベルッチェ・リースイ・カリpなげぇ

でっす☝( ◠‿◠ )☝




本日は番外編ということで、


8/15(水)キング観光サウザンド栄若宮大通店さんの突撃取材に行ってまいりました。


総設置台数
パチンコ624台
スロット891台

全国区でなにかと話題になる
キング観光栄若宮大通店さん

同じ愛知県民.....あ、フランス出身の
ベルッチェ興味津々である。







その日は、最近グランドオープンした
キャッ〇ル記念〇店さんも力を
入れている日みたいでバッチバチの
対決だった模様・・・I˙꒳​˙)チラッ



気になる出玉ですが....


これまた大人の都合で
お見せできませーんwww



すんんんんんごい!!!!!!!!

盛り上がりでしたのでベルッチェなりに
データグラフをまとめて推測して
いきたいと思いますヾ(*'ω'*)ノ



👇🏻バジリスク絆のグラフ(一部)



おったまげ(ง ᐕ) ง
こ、こんな数字が並んでるの初めて見たキョロキョロ

これは全台系+設定5.6ベースではないでしょうか!見に行った時も通路通れません状態でしたww気合い入りすぎー!(笑)




👇🏻番長3(一部)



おったまげ(ง ᐕ) ง


バジリスク絆に続き、番長3も
負けていませんね( ;꒳​; )!!

16時頃で空席もない状態(^Д^)プギャー



凱旋、ハーデスも....

こちらも見ていただければ分かりますが、
なんと出玉のお写真は載せちゃダメって...


くぅー見せたい!えーんえーん


そして、Aタイプの
ハナハナ、ジャグラー....etc

お祭り状態((( ゚ д ゚ ;)))


沖ドキも出玉の行列....


だだだだだ大大大盛況おねがい


こんなドカーン!と設定入れる
ホールさんなかなか見たことがないですね!




〇マ〇クスさんすごい..照れ💕





ぜひ皆さんもキング観光栄若宮大通店さんに
遊びに行ってみてはいかがでしょう⸜(*´꒳`*)⸝


ではでは、
アオイベルッチェr..なげぇ


でした☝( ◠‿◠ )☝