夫と2日連続での夜の生活を寝室で確かめあいましたラブ






夫はいつも私の身体への



愛◯に、

とっても丁寧に時間をかけてくれるんですキラキララブラブラブラブ




まず、ち˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚くびにチューピンクハートっと、



あいてる手で片方のお✋っぱいを優しく



揉ん🤚で、私はもうすごく気持ちよくなってしまいましたブルーハート





あそこがぐっしょりして、ラブ



夫の手はおっぱいから、〜あそこへと..ラブ



そして、突起した私のクリ🌰に触って、


段々と夫は手を動かして、



気持ちよくなりすぎて



あー〜〜╰(*´︶`*)╯♡ーーんと声をあげてしまいましたラブドキドキドキドキ




そして手はそのままで、

お互いに向き合ってキス💏



ずっとキスしたまま、、



夫はそのままクリ🌰をさわさわ・・ちゅードキドキドキドキ




キスしながら夫をぎゅーーっと、



まだあそこをずっとさわさわ、優しくゴシゴシラブ




そのままイっ音譜音譜てしまいました〜デレデレピンクハートピンクハート