旅立ち
シャブタさん、諸事情により1年間地元を離れ愛知で働くる事となりファイナル鍋をやりました![]()
いつものメンバープラス、
お祭りの仲間等も来て、別れを惜しみました![]()
まぁ落ちる奴なんかいないけどねぇ………

健康診断にひっかかると働けなくなると言うことで
はあまり呑みませんでした
青木長男やってくれました![]()
俺今年年男なんですよ
だけど、厄年で良いんだか悪いんだかわからないっす![]()
大丈夫だよ。お前だけじゃなく同い年の男はみんなそうだから・・・
お前まさか、自分だけが厄年だと思ってるんじゃないだろうな![]()
そう思ってました![]()
友達にも何人かに言っちゃいました![]()
アホです(笑)
そんなアホはさておき
,
シャブタさんは、なかなか帰ってこれなさそうなので大好きなラーメン屋を連日通ったそうです。
ラストも吉田家ラーメンの暖簾分け
三島高校近くのじぇんとる麺で食べ、お別れしました。
ちょっと頑張ってくるよと告げて駅へ向かったシャブタさん
次の日
シャブタさんから
です。
健康診断でひっかかった
帰らされる。
まっまさか
冗談だろ
肝臓じゃない
血圧が高すぎるから病院行って下げてからまた来るようにだって
それで今どこ?
帰りの
に乗るところ…![]()
と言うことで、帰ってきました(爆笑)
何だったんでしょう?
きっと夢ですかね(笑)
http://ameblo.jp/072100/
ワイルド スギちゃんならこう言うでしょう・・・
ラーメン食い過ぎだぜ~
塩分とりすぎだぜ~
それじゃあ、健康診断ひっかかるぜ~
因みに『お帰りなさい会』をやったのは言うまでもない(大爆笑)
深夜、街へ消えて行ったシャブタさんがラーメンを食べたかは定かではない…








