税金なんて払えるかよ! | 【警告!】このブログを読んでもすぐに稼げるようになりません!!!!!

【警告!】このブログを読んでもすぐに稼げるようになりません!!!!!

このブログを読んでも、すぐにネットビジネスで売れるようにはなれません!
でも、この内容を実践すれば、女子高生でも、主婦でも、OLでも、サラリーマンでも、高齢者でも、
誰でもネットビジネスで必ず1億円プレーヤーになる事が可能です!!

今日は息抜きです。

パーマネント・トラベラーという言葉を知っていますか?
言ってみれば、どこの国にも所属しない「永遠の旅行者」とでも訳しています。このタイトルで書籍もAmazonで売っていますから、興味のある人は読んでみてください。

どの国でも、その国に居住する人は国籍を与えられ、税金を掛けられます。これを「税金上の居住者」と言い、この人の全世界から得る収入は、その税金上居住している国家に収めるよう、税法上で決められています。

しかし、もし、あなたがどこの国にも所属しない「税金上の非居住者」ならば、全世界から入ってくるあなたの収入に掛かる税金は、支払う国がないので払い用がない状態になります。これが永遠の旅行者(パーマネント・トラベラー)です。

実は私は、今は日本に税金を払っていますが、過去25年間の海外生活中は日本の居住者ではなかったので、その間一切税金は収めていません。ただ、その弊害?として、年金も25年間収めていないので貰えません。まあ、これからの日本、もらえる年金は年々どんどん減少状態なので、欲しいとも思いませんが。私はインターネットビジネスからの収入があれば、世界中どこに居ても困りませんからね。

【編集後記】

趣味で超簡単水耕栽培をしています。たまたま我が家のは全部食べてしまって、今種まきしたばかりでいい写真が取れなくて、この写真は誰かのを勝手に使わせてもらってます。ご本人いたら貸してね~。ごめんなさい。この簡単な水耕栽培でも、トレー1箱でほぼ毎日食べるレタスは取れます。しかも手間もほとんどいらず、手軽にサラダが食べられて結構楽しんでます。普段あまり食べないものでも、自分で作ると何故かオイシイ、不思議なものですね。


今回の記事が役に立った、ちょい面白かったと思う方、【拍手】ボタンをポチッて押して貰えると嬉しいです。