看板ババア娘 | 【警告!】このブログを読んでもすぐに稼げるようになりません!!!!!

【警告!】このブログを読んでもすぐに稼げるようになりません!!!!!

このブログを読んでも、すぐにネットビジネスで売れるようにはなれません!
でも、この内容を実践すれば、女子高生でも、主婦でも、OLでも、サラリーマンでも、高齢者でも、
誰でもネットビジネスで必ず1億円プレーヤーになる事が可能です!!

インターネットビジネスにかぎらず実際のオフビジネスも同様に、皆と同じ事をしていてもなかなか儲からない現実にますます拍車がかかってきました。

感じませんか?

実際にあなたの家の近くの商店街で、いつも流行っているお店ってありますよね。よ~く観察してみると、「店員の女の子がメチャ可愛い」とか「超イケメンさんがいつも笑顔で声を掛けてくれる」、はたまた「店のお婆ちゃんが超おもろい」、「行くと必ずサービスしてくれる」など、“ちょっと違う何か”が必ず有るはずです。

まとめると、このお店には:
・女子店員が超かわいい
・超イケメンの笑顔がもらえる
・めちゃオモロイ婆ちゃんが楽しい
・毎回サービスの心遣いがある、
つまり他のお店には無い、ココだけのやめられないモノが有るんです。

これと同じことを、あなたのサイトでやることが、いつも言っている“あなたの世界を作りなさい”という事です。いろんな高額塾サイトで教えるテンプレート式サイトだと、似たようなサイトが100も200も出来上がり、Yahoo!検索をかければ同じサイトばかり。
1位から20位までびっしり同じサイトが並ぶ中、1つだけあなたのサイトで“激カワ女子がニコ”って笑ってたら、あなたはそのサイトをクリックしませんか?
これが“あなたワールド”を作る理由です。

【編集後記】
ネット版PRESIDENTによると、東日本震災以来シニア層を含めた広い世代で「もしもの事態」に備えて海外コンドミニアムを購入しておきたいという人が増えたそうだ。自分の話で恐縮だが、私は過去25年間を海外で過ごしてきたので、海外移住は日常のこと。でも回りの知人たちに「海外住んだら?」と言うと決まって帰ってくる答えは「英語しゃべれないし、死ぬまで海外はちょっとなぁ~」とくる。でも、何も日本を捨てる必要は無い。そうじゃなく、日本をベースに好きな国々を適当に住みまわれば人生一層、楽しく過ごせるんじゃないだろうか。こんな生き方をパーマネント・トラベラーと言います。


今回の記事が役に立った、ちょい面白かったと思う方、【拍手】ボタンをポチッて押して貰えると嬉しいです。