偽善者からの無料動画&商材プレゼントは排除しろ! | 【警告!】このブログを読んでもすぐに稼げるようになりません!!!!!

【警告!】このブログを読んでもすぐに稼げるようになりません!!!!!

このブログを読んでも、すぐにネットビジネスで売れるようにはなれません!
でも、この内容を実践すれば、女子高生でも、主婦でも、OLでも、サラリーマンでも、高齢者でも、
誰でもネットビジネスで必ず1億円プレーヤーになる事が可能です!!

こんにちは。ジュニアです。

前回、初心者さん、という言葉は最後にしますね。
と断言しました。じゃあ、なんと呼ぼうかな??? 

うん!「同志」にしましょうかね。
なんか北朝鮮みだいだけど、
同じ志をもって、
新しいネットビジネス界に殴りこみをかける、
ってことで「同志」です。



さて、同志の皆さん!
あなたはどの位、ネットビジネスに関わっていますか?
収入は上がっていますか?それとも、これから始めますか?

私はこの業界に入ってほぼ3年。
はじめの2年間は全く利益が上がらない、
ノウハウコレクターでした。
よくある話に、私も完全にハマッテました。

今日、同志のあなたに進言したいのは、
毎日まいにち、限りなく沢山の価値あるメールが、
私たちのメールBOXに届きます。

「え?こんなやり方もあるんだ(^^) 無料商材をダウンロードしよう」
「こりゃぁ、すごい情報だ。このひとの情報欲しかったんだよ。商材ダウンロードしなきゃ」
「へぇ~。これもすごい内容だなぁ。無料動画をダウンロードしよう」

たしかに、最近おお流行りの、無料商材動画プレゼントの内容は
すごいものが多いです。ハンパないです。
毎週、新しい商材&動画を無料で、
み~んな貰えちゃいます。
超LUCKY!



ホントにそうでしょうか???



これらの無料動画を見ることに、無料商材を読むことに、
どれほどの時間を使ってますか?

1つ終わると、また新しい情報が無料でバンバンきます。
またダウンロードして勉強します。
終わると、また来ます。
どの教材も、稼げそうな素晴らしい無料プレゼントです。

でも、ここで考えてください。

あなた自信の稼げるシステム構築を、
ブログやメルマガの更新を、
きちっと出来てますか?

「もうやめよう」と思っていた、
ノウハウコレクターに再度成り下がって無いですか?

私の取り越し苦労なら、それに越したこと無いです。
ホントに余裕があれば、色々と試したほうが、
自分のレベルアップにはいいのは確かです。

でももし、この「負のスパイラル」に巻き込まれたら、
ここから脱出できなくなります。(涙)

いま流行りの「これでもかっ!!!」っていう、
大御所からのホントに価値ある
無料動画&無料情報商材のプレゼントは、
奴らの戦略に、まんまと皆載せられているんですよ。

大御所を「奴ら」って言うのは、失礼ですかね?
生意気ですか?

でも、これが事実なんだから、しょうがないでしょ。


奴らが今のネットビジネスの世界で成功している理由は、
まだ成功していない我々一般大衆を「カモ」として、
こうして洗脳していく戦略に長けているからに他なりません。

もう今は売れない(でも比較的新しい)彼らの情報商材を無料で公開して、
我々に「得した」と洗脳し思い込ませ、
動画を見る時間、
商材を読む時間を使わせて、
私達の貴重な時間と可能性を奪っているのです。

その結果、あなたは自分のビジネス構築を忘れ、
成功できない「負のスパイラル」に引き寄せられます。

自分のビジネスを忘れ、またノウハウコレクターに誘導される。

そして

「彼らの高額塾なら今度こそ成功出来る」と洗脳され、
奴らをさらに儲けさせていくのです。
そして我々は、彼らを一生超えられない生徒に成り下がります。

そう。奴らは儲かり、我らは下僕になります。
これを「陰謀」と言って何が悪いでしょうか。

完全に“奴ら”の戦略に載せられているのです。
我々は這い上がれないように出来ているのです。



もし今、あなたが1つのビジネスを仕掛けている最中なら、
他のすべてのメルマガを解除することを強くオススメします。

ずっと解除しろとは言ってません。
あなたが、あなたの仕掛けているネットビジネスで、
まず成果を上げるまで、1つの仕事を完結してください。

是が非でも結果をだしましょう!

あなたの今やることは、それだけです。