7月6日(土曜日)非常に変な天気
この日は隊長と2人で土佐山に行こうと思っていたら、今回も〇川川に行きました。
今週、私は日曜CMで、泊りは無理ですが隊長は泊り覚悟です。
普段通りに5:30起きで出発w車車車 ポインツには2人で分かれて入りました。
イメージ 1
水位は前回とホボ同じか、ちょっと少ないぐらいお得意のトコをやりますが、前日抜かれているのか、反応薄く下流部むけて手広くやりますが、午前中は4匹と撃沈w
イメージ 2
昼からは同じく釣れないらしい隊長と2人で合流、昼食後に先行者さんのいたポインツに、ことわりを入れて分け入らしてもらったw  釣ってるっぽいフグフグフグ
また当日は天候不順で、曇り~晴れ間出る~雨降るが断続的くもり晴れ雨
非常に変な天気でありました。
しかもココは立木が覆いかぶさっているのです。やりにくいだす。9Mでイイのか?

私はそこから下の橋下以降まで釣り下る、でもそこで雨が降ると良型が入れ掛かり
にコレがまた、早瀬竿でも抜けん抜けんww 21+22の背掛かりなんか無理ぽw
手尻は伸びるわ、終いには上付け糸04のチチワ下で親子で飛んだww 『クッソーw』
ちょっと疑問は、親子で飛んだ2匹は川を流れてどーなるのか? 疑問です?

天候が晴れてくると、連荘モードは終わった、隊長も同じく入れ掛かったようです。
その後、少し増水傾向で笹濁り状態に、これが良かったか、掛かり始めたが~
オトリ交換中に、新品仕掛けの天井糸が立木に絡まったww アカーーンw

 ココで一句
『上空で、仕掛けをちぎる、虚しさよw』
ハイ復唱
『上空で、仕掛けをちぎる、虚しさよw』

失意に包まれて、5:30過ぎには納竿としました。
イメージ 3
結果的には、良型18匹にとどまったw

昼から、30以上を叩き出した、隊長は
『俺、泊り決定やきw』
一人で車中泊らしいです。










ssりぃ