本日は久方ブリに、台風一家後の仁淀に出撃です。
最近はめっきり、朝夕が寒くなってテンション↓ですが
なんでも、会長には怨恨のある○来地に行くがです。
『しか~しw』すでに雲行き怪しく、雨が降り始めました。
でも、見ていても仕方がナイので実釣 実釣ですわw

ま~普段通りに、ひとりに親(オトリ)は1匹しかないw
根掛かりした際には、なんでも潜ってハズせらしい。
早速にやり始めると、以外に1匹なんなく獲れた^^
その後は当然に音なしであったが、会長が前に出ろと
サインをだすので、沖に出ると掛かり始めました。
天気は降ったり、やんだりを繰り返し非常に寒い。
カッパを着るのか、どうするか迷うのですwどうしょw

し~か~しw出水後の魚は当たりも強く、引きも強い
けっこう流れもあるので、片手では抜けんwwwww
しゃ~ないノウw 『仁淀返し』しか手がないわのう^^
それが、ヤッパリ難しくて、トラブルを連発した。
いちど、右岸側の本流も、てごうてみたけんどまっ白いので『や~めたっw』どおりで人おらんハズじゃ。

けっこう掛けたのですが、かなりに獲りこぼしました。
私もW放流2発かましてます。こんな時に聞いてくるのは普段の仕掛けのメンテですなw準備不足です。

上にウエット着た、会長は25ばあ、やったらしいです。
しかしほんとに、お天気最悪の釣行でした。寒いです。
本日お会いしました、釣り師のみなさんありがとうございました、これを機会に今度はオトリ貸してくださいww