

少し遅めの8:30に待ち合わせをして、一路片岡のオトリ屋さんへ→GO
「おはようございますうw、どうですか掛かってますか?」「鮎はおらんでー」←ガックシ
ままじですか、それでも仕方がないので、2匹のオトリを購入後、楠瀬上流部左岸へ
「あかん、あかんがなーココは」と言う判断から、けっきょく→片岡へGOw
先行釣り人は、1人ですた、広いので色々やってみるべー?
わすは、前回釣行した左岸上流部から瀬を釣下ってみる事にしました。
状況がよくないのか、あまり反応がありません「やっぱきついのーw」
結果的には、ゴリが5匹、オイカワ1匹、鮎1匹 「げげー1匹かよー?」
てな感じになりました、ネコおやぢーは2匹程掛けたのかな?
12時の昼食後、2時までやってみて気分転換に場所を移動する事にしました。
柳瀬の右岸部だすよーw 先行釣人は2名じゃが竿は曲がってねーな?
どーもヤバイってか、やっぱりここもヤバイです。
素人のわすには、現在の仁淀の状況では「手に負えませんw」
結局4時前には、仕方なく納竿となりました。「おもちろくなーいw」
やっぱり少しは掛からないと、おもちろくなーいのでした。
少しでも早く仁淀の状況が良くなる事に期待したいと思います。