※この記事は、自分に喝を入れる為だけのものです。


引越しの準備が進まない。



少し余裕を持って、

明後日荷物を送ろうと思っているが、

相変わらず、ノロノロかたつむりだ。



約10年ぶりの関東生活だが、

関東は、人生の中で一番長く住んだ場所なので

別に緊張感はない。



前回とは別で、

都内生活だが職場が都内だったので不安もない。



こんな感じだからか?

とりあえずマンスリーマンションで、

荷物が少ないからなのか?

進まない。



自分だけの事なので、

自分がやるしかないのに。



どうしたらやるかなぁ自分は?



考えた結果、

言った事はやる人なので、

有言実行しかない。



「明日の午前中までに、荷物を全部まとめます」



ヨシ!これで大丈夫、、、かどうかは、



「やってみなくちゃ、わからないじゃないかぁー!!」



大切な人の大切な人生、幸せを、

ずっとずっと全力で応援します📣



ただの尻叩きブログにお付き合いくださり、

ありがとうございました。