middle of journey  ✈︎...MJ...✈︎  

〜 旅の思い出 〜

"海外生活や旅行で訪れた国々での旅の思い出を

写真と共に投稿しています"

ローマの地下鉄...

ローマの地下鉄はスリが多いとか⁉︎あまり良い話を聞かないので、初めての乗車の際にはかなりの注意をはらって乗車しました。

テルミニは地下鉄の駅としてもとても便利でA線とB線が交わった駅になっています。

朝早い時間帯にテルミニ駅からB線に乗車したのですが、その車両の車内中がスプレーで落書きされていて少し驚きました💦

 

 

特に異臭はしないのでそのまま乗車して目的地まで行くことに・・・

これまで色んな国々で電車を乗りましたが、車内中を落書きされたまま運行されているのはローマが初めてでした! 

早朝だったので乗客数もかなり少なく、車内の雰囲気も相まって少し怖さも感じましたが、落書きの多いローマではこれがふつうかと思い、到着までの時間を写真を撮りながら過ごしました^^;

 

 

これは2012年に観光した時のことなので、今は落書きのない綺麗な車内になっていることを願っています。。。

 

旅で撮った写真をPhoto-ACにて公開しています!!

下記リンクよりご覧ください ^^/ 写真のダウンロードも無料でできます!!

写真素材素材【写真AC】

---------------------------

✈︎… middle of journey …✈︎

---------------------------

#イタリア #イタリア旅行 #イタリア旅 #イタリア観光 #ローマ #ローマ観光 #ローマ旅 #ローマ旅行 #ヨーロッパ旅行 #ヨーロッパ旅 #ヨーロッパ #italy #itaria #europe #rome #roma #旅 #旅行 #海外旅行 #海外 #一人旅 #海外一人旅  #旅の記録 #旅の思い出 #観光 #travel #トラベル #トラベラー #traveller #traveling  

Ameba Pick

【HIS】旅行プログラム

一休.com