腰の治療?? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

GWも終盤デスネ。


仕事の関係で出掛ける予定の一切なかった我が家ですが、今日は朝から


贅沢にスーパー銭湯に行ってきましたニコニコ


アヤさん、もう大興奮でずーーーーーっとしゃべり続けまして汗


大声+声が通るので、おかーさん、ずっとドキドキしてましたよあせる


ジェットバスに寝湯、外の露天風呂に洞窟風呂と大喜びでちょろちょろしてました。



ちなみに男湯では、ハルくんは自由気ままにいろんなお風呂を楽しみ、腰痛持ちの


旦那様は電気風呂でのんびりしたそうです。


また近々、腰の治療(笑)に行けるといいね~