遠足でした | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

本日、アヤさんの親子遠足でした。


場所は、ハルくんが年長の時にも行った葛西臨海水族園でした。


えぇ、ハルくんの時は強風で大変でしたよガーン



ハルくんの時は1時間弱かかりましたが、今回は渋滞に一切はまらず順調に


すすんで30分強で着いちゃったかな~??




ついて早々に、観覧者(+保護者・笑)を背景に集合写真をパチリ。⬅さっぱりわからんね😅


余談ですがうちの娘、背の順で並んだ時に後ろから2番目でした。


その後自由行動になったので、ゆーさん・かすみん・Meguと合流して・・・



お 昼 ご 飯 おにぎり ←えぇ、10時過ぎですが何か??(笑)





3人でパチリ。




水槽を眺める3人をパチリ。




観覧者に向かう電車の中で、後姿をパチリ。




乗りたくて仕方なかった観覧者の中でパチリ。



ゆーさんと一緒に行くのは最後の遠足でしたが、みんな楽しめたようでよかったです音譜




●おまけ●


小松菜を食べてる魚たちを見て驚いた水槽があったけど。



小松菜

3年前も小松菜食べてたよ(笑)