今日はちょっとまじめだった | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

土曜日です。兄妹、スイミングの日でした。


先週の練習では泳いでる途中で半ケツになってたので(笑)、ウエストをきつめに締め、


練習を待ってる時はふざけないようにきつく言い含めてから練習へ。





初めてビート板を抱えて仰向けでバタ足してるから、おしりがだいぶ下がっちゃってますが、


ふざけることなく真面目に練習してました。




こちらも、おしりがプリンとしてる(笑)けど、いい姿勢でけのびをしてました。






練習を頑張ったらお腹がすいちゃったらしいんですが・・・


毎週パン屋さんには寄らないからねむかっ