カロリー高そう|||(-_-;)|||||| | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

本日、子供たち連れて図書館→ミスドコースで散歩に行ってきました。

ちなみにハルくん、初めて補助なし自転車で図書館へ。

図書館周辺の道は怖いから、押して歩かせましたが、

なんとか往復出来ました。

ブレーキがまだまだ使いこなせてないから、見守るこっちもかなり怖かったけどねあせる



そんな今日のおやつ=ミスド。

貰うつもりの無かった、ポッケリングを頂いちゃいましたが…

正直、ドーナツを持ってお出掛けってそうそうあることでも

ないと思うんですよね…使い道、どうしようガーンベーグルでも、入るかしら?



そして、初体験の熱とろポン・デ・リングのきなこ。

あたためてもらったけど、アヤさんのお世話をしてから食べたら、

冷え冷えに戻ってた(汗)

ガブリと食べたら、中からじゅわっとしたものが…

すんごくジューシーで、すんごくカロリーがヤバそうな

気がしました(;^ω^A

どーしようもなく、癒しが欲しくなったら食べるかもしれないけど…

基本的には、もういっかなあせる





Android携帯からの投稿