大丈夫かしら? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★



『にぃにのバス、まだかなぁ…』



実は兄さん、昨日お休みしてるんですよね。

朝の時点で、おなかが痛いって言って。(本人曰く、下痢ではなく軟便だそうです)

お昼には回復してましたが…

今日は『ぼく、大丈夫ー』と言って、元気に登園したんですが、

18時前からおなかが痛いとぐずり始め、夕飯もほとんど食べずに

パジャマ+腹巻きで寝ちゃいました。冷えたのかなぁ?

明日の朝の様子が、ちょっと心配です…




Android携帯からの投稿