帰りのホームなう | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

無事に診察を終え、おやつも食べて帰りの電車待ちなう。

行く時に発生した人身事故の影響で、大幅に遅れてるらしい…この後の帰宅ラッシュにも影響するかな??



↑本日のおやつ。

兄さんが一緒だと、ミスド率高いアップよね。

本日発売開始のポン・デ・ライオンドーナツとハートのドーナツ(名前忘れたあせる)をお買い上げ。

福袋に入ってたドーナツ引換券を使おうと思ったら、ポン・デ・ライオンドーナツには使えなかった汗



ポン・デ・リングの穴の部分に、D-Popのエンゼル(砂糖なし)とライオンの顔を

印刷したチョコがはまってました。

アヤさんが食べるって選んだけど、結局食べたのはポン・デ・リングだけ。

普通にポン・デ・リング買えば、いいんじゃないかなぁ…


Android携帯からの投稿