高校1年しか覚えてない | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

出席番号何番だった? ブログネタ:出席番号何番だった? 参加中



38番でした。



ちなみに、今も大親友のMeguは1つ前の37番。


40人クラスで後ろから3人目って出席番号に、入学説明会の時に驚きました。


残念なことに、高校時代はほとんど記憶がないんですが。←オイッあせる


断片的に記憶に残ってることと言えば・・・


文節ごとに必ず「ね」を入れて話す高1の時の担任・徳ちゃんとか、「モデファイヤー


のM!」を連呼してた英語の大将とか、高2の担任の中也とか、校則を無視してピアス


開けて白セーター着てたとか、大した記憶ないんだよね~。


でも、高校時代の同窓会があってもきっと行かないと思う。


別に会いたい人もいないし、いい思い出も大してないし。


みんなは、同窓会とかって結構行くのかしら??