今更?デビュー | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日のお昼ですが、ハルくん生まれて初めて回転寿司に行きました!!


以前、ナマモノはお刺身で挑戦 したのですが、その時は口に入れた刺身を咀嚼することなく


口から出してしまったので、それ以降は本人が食べたいと言うまでチャレンジしないと話してました。


そして最近・・・かっ●寿司のCMやTV番組でお刺身が取り上げられると「ハル、おすし だ~いすきラブラブ


なんて言うように・・・


どうせ食べないじゃんと思いながら聞き流していたんですが、突然今日のお昼ご飯にお寿司が食べたいと


騒ぎ出しまして・・・ガーン行っちゃいました。







キレイパン日記-がってん承知の助

 大好きな納豆巻きに、中トロ、甘エビ、ねぎとろ軍艦・・・


 すべてわさびなしで注文し、ハルくんが食べたがった


 ものを食べられるような状況にしました。


 結局、納豆巻きに中トロ一口、甘エビ半分、ポテトフライ


 を食べて本人はご満悦・・・ラブラブ



様子を見てましたが、今日1日では何の異常も出ませんでした。


お寿司デビューは成功かな??



お昼ご飯を食べた後、ウロウロしてたら特設会場で駅弁大会が!!


食後なのに何故かフラフラッと近寄っていったハルくんと旦那様・・・




キレイパン日記-駅弁1

キレイパン日記-駅弁2











陶器製の入れ物に入った、駅弁を1つ買わされてました・・・あせる


しっかり夕飯に食べてましたよにひひ




明日は毎月恒例のマンション清掃の日。


寒くないといいなぁ・・・





キレイパン




ペタしてね