悶々・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

なんだかはっきりしない天気の関東地方です。


朝起きたときには雨が降っていたんだけど、お昼ごろには日差しが出て。


今はなんとなく空は明るいけどどんより曇り空です・・・。


そんな今日は、なんだか朝からブルーな気分。


なんとな~く理由はわかってるんだけど、それに対してはどうしようもなくて。


むしろこの時期にははっきりすることだったから仕方ないんだけど、どーにもこーにも・・・ガーン





ああああ、ものすご~く意味不明なことを書いてますよね~。


スミマセン・・・。


珍しくお昼寝中のハルくんをそろそろ起こして、散歩にでも行ってリフレッシュしてきます。





キレイパン