しまむ・ら~ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

半年近く(そんなに長くはない??)閉店していたしまむらしまむら(ファッションセンター)が、本日リニューアルオープンしました。

ちなみにそこのしまむら。幼稚園&小中時代の友人のお父さんが、店長をやってたとかやってなかったとか??


リニューアルする為、一時閉店しま~的なお知らせを見た時、「へ~、どこをリニューアルする


んだろうね~。売り場の変更かねぇ?」なんて話していたんですが・・・



気付いたら、更地になってた!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まさかの、そこからリニューアル???




長~いこと、工事してたような気がしたんですが・・・(結局、期間は不明)


本日、無事にオープンしてました。駐車場が上になったことで、売り場面積が広くなってた~音譜


お散歩がてら行ったので、10時ちょい前に着いたんですが・・・


既に長蛇の列∑(゚Д゚)マジ??


オープンと同時に、オープンスペシャル価格の紳士トランクス90円FIBER DRYの敷パット


各種40%OFFにたくさんの人が集まってたから、これが目的だったんでしょうね・・・。

300円の枕を持ってる人も、たくさんいたなぁ・・・


ちなみに今日の私は、290円のベビートップス90・100cmだったんですが・・・あえなく撃沈ショック!


結局今日は・・・


キレイパン日記-2010062411540001.jpg
 トーマスのTシャツと靴下、


 アンパンマンのおもちゃを購入しました。


 アンパンマンは全く買う気はなかったんだけど、


 ハルくんが手放さず。


「買わないよっ!」とケンカして迷子になられるよりは、「買うからね」と約束して、機嫌よく手を


つないでもらった方が、私的にはありがたかったので・・・旦那様、スマンあせる


本日買ったトーマスTシャツ、選んだのはハルくんです。何故これを選んだかといえば・・・



キレイパン日記-2010062411570000.jpg
 ディーゼル10と言うキャラクターがいたから。


 これって、本編で出てきてるのかな??


 ハルくんが大好きなトーマスの映画の中に出てくる


 キャラクターなんですが、どちらかというと悪役・・・ガーン


でも本っっっ当に好きで、この映画のDVDはもう5回以上借りてる気がするあせる


ハルくんがショベルカーが好きなのも、ディーゼル10にくっついてるものが原因じゃないのかしら・・・??



これ以外にも、たくさんのトーマスTシャツ&ランニングも売ってました。

Megu、しーくんのトーマスブームが去ってなければ、行けたら今度行ってみ??



今週末も混んでるだろうけど、行けたらまた行きたいな~・・・と思っちゃいましたにひひ






キレイパン(イヒ)キレイパンキレイパン(イヒ)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね