早いのか遅いのか・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

変な時間にPCから更新してる、キレイパンですキレイパン(ガハハ)


いつもなら、ハルくんと遊んでるか寝かしつけてるかって時間なんですが・・・


そのハルくん。






もう寝てます。






いやぁ、今日は寝かそうとしたのにお昼寝をしなかったんですよね~。


だから寝るのは早いだろうなぁって思ってたんですが・・・


19時には寝ちゃいましたあせる


お風呂をいつもより早い17時過ぎに入り、夕飯をいつもより早い18時半頃に食べたんですが、


食事中に既に意識を失いそうになってましたてれ(苦笑)


添い乳したら、3分で寝たしふ相当眠かったようです。


でも、21時過ぎに起きそうな気がしてます。起きたのなら、今の睡眠は遅い昼寝だなぁ~汗


今のうちに、家事をいろいろ済ませちゃお~っと。





キレイパン(タラリ)キレイパンキレイパン(タラリ)



ペタのおねだり~音譜

ペタしてね