気になっていたコイツ・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★


ピノ


冬になるとイチゴメニューぃちご☆が増えますが・・・

最近私の中で気になっていたのがPINOのイチゴ味。

気になって仕方ない・・・


で。とうとう今日買っちゃいました。

食後、割と早く帰宅した旦那様と一緒に散歩に行き、購入しちゃいました。

ニヤニヤしながら急いで帰宅し、一緒に食べましたが・・・ほんのりイチゴでおいしいいちご

私は好きな味ですね笑・



そうそう、明日は木曜=いつもの会議の日ですが、午前中ちょっと前から気になっていたところ&気になって

いるものを食べに行ってきますので、頑張れたら明日ご報告致しますワハート