手抜き★新妻 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

私事で恐縮ですが。

今週は頭から社内のバカS(もうまとめて複数形で・・・・)の影響で自分の仕事が進まないため、

残業の日々が続いております。


今月より新しい職場についた旦那様も、新しいジャンルの仕事に覚えることに必死で、こっちも

やっぱり残業の日々・・・・・



2人で残業なら、夕食はどないすんねん!?



一昨日は某○ァミリー○ートでお買い上げ。昨日はガ○トで軽く食事。今日は私の父上が

買い与えてくれた刺身。



・・・・・・!?



今週、旦那様の弁当も含めて自宅で調理していない!?

食材は冷蔵庫にそれなりに転がっているのに・・・傷んでしまう・・・

やっぱり、仕事と家事の両立はしんどいなぁ、と最近感じているキレイパンなのです・・・

仕事も、他の人を巻き込んで迷惑かけちゃってるし(あくまでも一部)ちょっといろいろ悩まねばと思う

今日頃ごろであります・・・・



とりあえず・・・

夜になると全身にミミズ腫れが出てかゆくなるのを、どうしたら抑えられるか知っている人がいらっしゃい

ましたら、ご助言下さい。HPみると、ストレスってよく書いてあるのよね・・・