guitar shop middle C には学生さんがよく来てくれます。


そんな彼らにも卒業、そして入学のシーズンがやってきました。


以前にも紹介したことのある“彼”の特集です。


昨年の末には、お年玉がもらえたらギターを買おうと


品定めをしていたのに、・・・・・・・。


Guitar shop Middle-c


お金持ちのおじさんに先を超されてしまい、目標を失ってしおりました。


しばらく姿を見せなかったのですが、


時は過ぎ、


ひょっこり現れました。「高校に入学が決まりました!」って言って


店内を見渡し、「このギター買います!!」


入学祝でご両親から頂いたお金で今回は“速買い”。



Guitar shop Middle-c


カメラを向けたら、「恥ずかしい。」と横を向いてしまいました。


ありがとねえ~!