今日札幌でも寒さは厳しく、


被災者の方々は大丈夫でしょうか?心配です。


私の方でも影響が出ています。


昨日、神奈川県よりギターの注文があったのですが


陸路が閉ざされ、空輸便しか送る事が出来ませんでした。


しかし、今の状況ですと仕方ありません。


色々な所で影響が出ている様ですね。


電車が運休したり、電気が止まったり、・・・・・・・・。


でも、被災地の事を考えれば我慢できます。



TVのニュースでも言ってました。


こんな時に御米を買い占めたり、カセット式ガスコンロを買い込んだり、・・・・・と。


そのため、被災地に送る御米やガスコンロが不足しているとの事です。


皆さん、冷静に考え行動しましょう。