昨年の末に引越しをした事はお伝えしました。


4階建ての2階に住んいるのですが、


先日、管理会社からTelがありまして、


1階の住人から夜12時頃「ドンドンと音がすると苦情があります。何か気づいた事はありますか?」


と聞かれました。


私は、「家では物音は立てていませんが、上の階から少し響く音を聞いた事はあります。でも多少の生活音


でしょうから、気にしていませんでした。」と答えました。


そして翌日、管理会社は全ての郵便受けに“騒音注意”のチラシを配ったのですが、


それでも3階からは、ほぼ毎日の様に夜12時頃「ドンドン」と音が聞こえます。


○一階の住人は管理会社から2階の私に注意してもらったのにまだ止めないと思っている。


○私は、気にしていなかったのに、今回の事で3階からの音が気になりだした。


○3階の住人は、2階に小うるさく管理会社に“チクッた”やなヤツが住んでいると思っている。


一番の被害者は私です。どうしたら良いのでしょうか?