こんにちは。
義母さんが転倒しちゃうのも困るけど
自分だって足が上がっていないことがあります。
玄関前の踏み石、蹴つまずいたりしたら目も当てられません。
亡き義父のために取りつけた手すり付き階段(義母さん使用中)
昼間はまだいいが暗くなってからは要注意![]()
私って怪我が多い![]()
子供を保育園にお迎えに行く時、時間がとっくに過ぎていて
あわてていました。
地面にあった窪みに足をとられて右足首のヒビが入った![]()
2階から洗濯籠を抱えて降りた時、踊り場で一段踏み外し
右足首があらぬ方向に向き骨折![]()
還暦の年にデッキのスロープで滑って左手を突いて
橈骨遠位端骨折(左手首のことっす)
仕事中だったので労災扱いでリハビリに半年、通いました![]()
虫垂炎と胆石の手術跡もありでこれ以上、からだに傷はいらんです![]()
手すり付き階段・・・ありがたく使わせていただきます![]()
お読みいただきありがとうございました。

