3連休一日目 | 日々 のんびり( ^^) _旦~~

日々 のんびり( ^^) _旦~~

軽うつ治療3年目引きこもりオバちゃんです。
読者登録はすべて却下しますので、お知らせのチェック入れないでください。
セミナー、自称専門家関係が多いですが、興味がある方は私がお伺いします。
他人に押し付けられるものは今のところノーサンキューです。

朝から連絡が来るまで今日の予定はわからなかったけど、お休みでした。

パンパカパーン!!!

明日は9割間違えなく休み、明後日は病院なので休み

 

やったね、久しぶりの3連休。

この間は2連休だった。

 

私の場合普段が週一じゃないので休んでるように見えて休んでない。

 

今週はのどが痛くて四苦八苦

痛み止めが利かず、はちみつ湯を今日はゆっくり飲んでます。

この3連休のうちに何とかしたい

かといってせっかくの休み、近くの薬局に薬を買いに行くのも億劫

結局寝てるといういつもと同じ休み。

 

酷くはないけど根っこに鬱があるとほかの病気が非常にランクアップしてるように感じて、イラつきます。

これって心の病気がある人に共通してるんじゃないかな。

もうすでになんかぼんやりしてるのに、わざわざほかの病気なんていらないじゃんってね

 

生きていくことは面倒なことばかりだよ、本当に。

 

いずれにしろのどがよくなるまでは無理はできないし、しないつもり。

悩み事?それどころじゃない、のどがよくならないとほかに神経行くのは全部鬱だもん。

めんどくさい