重労働 | 日々 のんびり( ^^) _旦~~

日々 のんびり( ^^) _旦~~

軽うつ治療3年目引きこもりオバちゃんです。
読者登録はすべて却下しますので、お知らせのチェック入れないでください。
セミナー、自称専門家関係が多いですが、興味がある方は私がお伺いします。
他人に押し付けられるものは今のところノーサンキューです。

引きこもりには辛すぎるよ

 

お昼彼女から電話があって今日来てほしいとの事

本人体調悪いので何もできず、一人でやりましたよ

蒸し蒸しの中額から体中から流れる汗

あんなに重労働したの絶対7年以上前だわ。

 

おかげでいろんな話やとても私が一生見ることはないだろうと思ってた、ン百万の瀬戸物(趣味で集めてるんだって)などを見せてもらえたのが収穫かな

が、片付けるのは私。

びびるびびる・・・・

おまけにン百万のミンクのコート2着を無造作にビニール袋において、押し入れに押し込んどいてとか・・・

 

何の罰ゲームかというくらいこき使われまくり、今運んでるものの値段に目が飛び出て

珍しいLPレコードなんてのも見て、おそらくあそこにある資産は好事家が見れば・・・・

いや、考えまい

 

あの人の一生は本になりそうな感じ

が、長年体がよくないのに病院に行かないから掃除はとても行き届いてるとは言えず、今日は同じく片付け掃除が苦手な私一人だったので悪戦苦闘

そしたら明日もあるかもだって・・・・

 

一日開けてください・・・

 

もう病気のことなんて考えられないくらいはこんでる荷物の値段や、満足してもらえる積み方などで引きずり回されてたった3時間でボロボロになって帰ってきました。

 

そうか、鬱って考えられないくらいの体を動かす仕事をすればいいとふと思ったけど

3時間でギブアップじゃ仕事とはいえず、まずどの条件も満たせないから考えるのやめたwww

足をひねって左が痛い、このまま腫れませんように