はぁ | 日々 のんびり( ^^) _旦~~

日々 のんびり( ^^) _旦~~

軽うつ治療3年目引きこもりオバちゃんです。
読者登録はすべて却下しますので、お知らせのチェック入れないでください。
セミナー、自称専門家関係が多いですが、興味がある方は私がお伺いします。
他人に押し付けられるものは今のところノーサンキューです。

いつもの空っぽ脳みそではすぐ前のことも忘れるのに、今回はずっと引きずってる。

さらになんかまたため息の連発

もうやだな・・・

 

月に一度の燃えないゴミの日って気づいてさっきからいろいろ袋に詰めてるけど、思いのほか少なくてごみ袋が高いこの地方で(大)の半分ぐらいしかならない。

あきらめて出すわ、月一度だからこれを逃したらまたいつ思い出すかわからない。

 

おまけに昨日の親指出血して腫れてるの。

そうまでして外できれいにしてもらわなくても自分で不揃いな染めでいいかなと親指見て思う。

 

何を考えてもネガティブに転ぶ

面白いくらい鬱

 

6月のセールの間に家電を買おうと思ったのよ。

元値が高いからポイントもたくさんつくし、でもネットで検索してるのはラッキョウと白髪とうさぎのことばかり(爆笑)

 

もたつくほど目標に向かってない、寄り道も適当

とにかく目を覆うような惨状の頭の中

家電はすでに検索枠に入れないことであきらめた

ごみはふと見ると使ってないプリンターが埃をかぶってるのでこれを丸ごと捨てる

天気も悪くないのになんでこう鬱の症状がはっきり走り回ってるのかわからない。

鬱だから症状だけは元気だけど、あとはあからさまにネガティブ