微妙 | 日々 のんびり( ^^) _旦~~

日々 のんびり( ^^) _旦~~

軽うつ治療3年目引きこもりオバちゃんです。
読者登録はすべて却下しますので、お知らせのチェック入れないでください。
セミナー、自称専門家関係が多いですが、興味がある方は私がお伺いします。
他人に押し付けられるものは今のところノーサンキューです。

まともに小説読んだりできるのが本当に夕方からなのよね。

そうなると時間もあまりとれず、読みたいなと取り分けていた小説も長編が残るばかり

朝はボケっとしてるし、昼は集中力がない。

前は全部混じってたのが、一日で大分すみわけができてるのはいい事なのか悪い事なのか私にとってはめんどくさいの一言に尽きます。

 

今日は口角は上がったけど笑い声は出なかったな。

小説もいまいち、動画は飽きてる、それ以外特に定期的に見るものはもうない

前は漫画とか見てたけど、ある程度で有料になっちゃうので

未練で課金しないためにもブックマークから外したの。

10分ぐらいの一話が数十円だから何百話なんて見てられない。

 

あと最近の傾向で、鬱タイプの小説と敵がしつこいのはだめになりました。

山なし、谷なしで面白い小説などあるわけがなく、結局どの小説も中途半端で最後だけ見てリリース

パターンが出尽くしてるのも問題だけどさ。

 

でもお手伝いがないと朝がのんびりできる。

 

いつかこの隙間時間にちゃんとしたご飯を作れるようになるのが目標

その前に材料買いに行けるようにならないといけない

あーーーー、細かい事だけでも道が遠い

 

そして恐れていたパソコンのフリーズ

できるだけ早く買わないとブクマの移植ができない。

買ったら一日はつきっきりになるのも面倒だし、選ぶのも面倒

新品を買うほどお金はない、やはり問題覚悟で中古を買うしかないのね。

 

一日家にいるときに唯一ほかにもいろんな家や人がいると感じさせてくれる大事な道具。

明日は腹をくくって使いやすそうなのを探してみるか。

 

集中力がまともなのは夜だけなので、一日でしようとしない此れ大事。