ビール大好きなあなたは即買い!
こんばむわんこ

言語学のレポートがおわりまへん。
しかし、日頃全く使わない脳みそ使ってみたもので、
頭がウニ丼。
目が鶴べえ。
ビール飲んで寝て、
朝早起きするべえ。
子供が産まれてからとゆーもの、
なんつったって、家飲みが増えたよね

おうち飲みのビールを、この上なく美味しくいただく為に、
ミロ、これ、買いました。
タカラトミーさんから発売されてます。
話のネタにも最高よ

宴会パーチーこよなくあいするあなたも即買いしてね

サイトはこちら。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/beerhour/pages/syohin2_page.html
しかし、さ、
おうち飲みも気楽でいいんだけどさ、
あの居酒屋の、
あのイタリアンの、
あの老舗焼き鳥屋の、
疲れて愚痴だらけ『会社か愚痴かどっちか辞めろよ』って突っ込みたくなるサラリーマンとか、
仕事よりアフターファイブに気合い入れてるOLとか、
たいして常連じゃないのに彼女の前で常連ぶってるカップルとかを
横目でウォッチングしながら、飲むビールは
また格別なのよね。
はぁ~。
外で飲みてぇ。。。
iPhoneからの投稿



